2015年10月19日月曜日

花水木(ハナミズキ)

朝は少しモヤっとしていた空だけれど
太陽が高く昇るにつれて、徐々に雲が晴れていき
あっという間に、すっきりな青空が登場。

秋晴れの下で、平日の真っ昼間に子供たちとの
時間を過ごすって、なかなか贅沢な時間だよね。


午後になって、少し時間が出来たので公園に行ったが
花水木の葉は既に赤茶になり、落ちて来て、
枝先には真っ赤な実が付いていた。

もう、秋も晩秋に差し掛かったんだなぁー。


日が落ちるのも日に日に早まり、今は17時にもなると
すっかり辺りは暗くなり、空は半分夜、半分夕焼け状態。

もう間もなく夜の世界がやってくる。
今日も1日楽しかったと胸を張れるね。
明日も胸を張って楽しかったと言おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿