2015年9月27日日曜日

テニス合宿2日目@河口湖

予想よりもちょっと雲の多めの朝。

でも、緑の中で目覚めるっていうのは
気持ちいいし、それだけで空気が美味しく感じる。



早速朝飯を食べたらテニスにGO!
テニス場の周りで咲く秋桜は、薄く曇った空の中で
ふんわりやんわり咲いていて、ちょっぴり不思議な感覚。



雨は降らなかったのだけれど太陽は隠れていた午前中。
でも、お昼を過ぎたら…青い空がどんどんやって来た。

青い空は、同時に力強い日の光も落としてくれて、
まだ本格的な秋にはさせないぞ!と言いたかったのかも。



そしてそのまま晴れと曇りを繰り返していた空色だけれど
太陽が沈む頃には、すっかり薄い雲だけになり、
夕焼けがちょっと色っぽい空色に変身。

こういう時には、電線とか鉄塔とかが絵になるよね。

なんだか内容の濃いテニス合宿だったなぁー
身体はちょっとギシギシ言っているけれど、
心がリフレッシュ出来たので、大満足な週末でした!

来週からまた頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿