2015年10月2日金曜日

嵐の後

ちょっと遅めのおはよう。

昨日は夜中まで仕事だったので、
夜勤明けとして今日は休みを取りましたー。

いつもより少し遅めに起きて、折角だから
子供との時間を過ごしているけど、
その間にどんどん空の色が明るくなってきた。


もう西空は、真っ青と真っ白の組合せの空になって
時折差し込む太陽があったかくて、いい感じ。
空気はまだ少し冷たいけれど、この空色は
まさに運動するのに絶好な1日になりそうだ。

予報ではこれから気温も上がっていくので、
自転車に乗ってどこか行こう!

嵐の後の好天になるかなぁー。
折角の平日休みだから、いっぱい子供たちと接しよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿