2015年10月3日土曜日

秋旅1日目@白浜海岸


夏休みの旅行に海に向かったのは…1ヶ月前。
まだ1ヶ月しか経っていないけれど
でもやっぱり大好きな場所は、何度もでも行きたい!


ってことで、爽やかな青い空の下、南に向けて出発。

ちょっと空気が冷たいけれど、このヒンヤリ感がなんかいい。
ちょっと冷たい方が、やる気が出てくるのはオレだけ?

時々窓を開けて、その空気の冷たさが
徐々に暖かくなっていくのを感じながら、暫く走ると
目の前に海が見えてきた!!

そんな海を見ながら走ること、数時間…




ようやく辿りついたのは、伊豆の白浜海岸。
白浜というだけあって、砂は白くて気持ちいい。
海は青くて澄んでて、気持ちいい。

こんな絵に描いたような砂浜は、大事にしたいよね。

これから2泊3日をこの白浜を見ながら過ごすとなると
そりゃーテンション上がっちゃうよね。さぁー何しようかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿