2015年10月4日日曜日

秋旅2日目@白浜海岸

海が見える部屋というだけでなく、
太陽がちょうど昇ってくる東空が見えるって…

早起きしない訳にはいかないでしょー!



タイマーなんて掛けていなかったけれど、
朝日が昇った瞬間に目覚めることが出来たのも
やっぱり何かのパワーを発しているからなのかな。

御来光は、部屋の隅々を照らしてくれて、
それだけでありがたい気分になれた朝だった。


その後、朝の雲は一掃し、真っ青な空が広がって
秋晴れとなった日中は、やりたい放題、遊び放題。
好きなことを、好きな時にやって過ごす時間は
本当、最高の贅沢な時間だよね。

気付けば、西の空がオレンジ色になっていて、
慌てて夕飯の準備を始めるのでした…。



でも、それも時間を決めて動いていた訳じゃなく、
遊んでお腹が減ったから飯を食べ、
お腹がいっぱいだから昼寝をして、そしてまた遊び。
の繰り返し。

暗くなったから、さぁ寝ようか…。
そんな自然に沿った行き方をするのって、
本当に幸せな時というんだよね。

今日は何もしなかったけれど、楽しかったなぁー。
明日は何が待っているんだろう。。。
限られた時間だけれど、思うがままに時間を使おうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿