2015年10月5日月曜日

秋旅3日間@白浜海岸

10月に入っていきなり…月曜日を休んで3連休!

夜には雨が降って風も強く吹いたたみたいだけれど
朝目が覚めたら、部屋の窓からは、一瞬御来光、発見!



例え雲が多くても、やっぱり太陽の光が出るか出ないかは
その後のパワーに大きな差をつけるものだよね。

この日は残念ながら白浜から家に戻る日。
だから、ちょっと落ち着いたところで庭でコーヒータイム。


景色を見ながらコーヒー飲むのが大好きなんだけれど
コーヒーを飲みながら、風や太陽を感じて、
鳥の声を聞き、犬が吠えたり、虫が飛んで来たり…
その場の空気を感じれるこの時間は本当に至福の時だなー。

残念ながら、2泊3日の伊豆旅行は昼過ぎに旅立ったけれど
最後の最後で海を感じて、、、充電完了したのでした。



また、明日から元気にやって行かなきゃな。
また、来ます。いや、また帰って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿