2016年7月23日土曜日

鬼百合@千葉市

暑くなります!と天気予報では言っていたものの
朝起きてみたら、意外と雲が厚い。そして暗い空。

本当に太陽が出てくるのかな?
という疑問を持ちながらも、家を出発し、
太陽に向かって走っていると、
時間が経つごとに徐々に薄日が差してきた。



でも、快晴!というにはまだ雲が多いかなー。

そんな中、千葉に到着したら、駐車場には
鬼百合が風に揺られて咲いていた。



百合の花を下から覗いたら、面白いかも。
また、昆虫の気持ちになってみたら、、、
やっぱり毒々しいオーラを発していて、
オレだったら近づかない花かもね。笑



そんな雲の多い1日だったけれど、
夕方になってから青い空の割合が大きくなって、
西に沈む太陽の日差しが、真っ白な雲に反射して
立ち止まりたくなるほど幻想的だった。

今日も1日、よく動いたなー。
よく動いたから、帰ったらビール飲もう!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿