2016年8月26日金曜日

2016子育て家族deキャンプ1日目@長野県川上村

台風10号がウロウロしている最中に、
3連休に突入で、長野の山の中にキャンプだよ。

心配していた台風はまだ来ず、どうやら週明けかな。
おかげで大きな崩れは心配しなくても良さそう。


そんな朝は、青空が似合うんだよね。
気分爽快に高速道路を走らせることが出来るし
否が応でも気分が高ぶっちゃうよね。



途中、休憩で車を降りると黄花秋桜が咲いていた。
他にもピンクや白…。色んな秋桜が咲いていて
風に揺られる度に、夏じゃなくて秋だ、と実感。

そんな今日の夕方の空色は…



白くて小さな雲が鱗のように並んでいて、
風に流されながらだんだん形を変えていた。
明日もいい天気になるといいなー。
そんな期待をさせてくれる空色。

だったよ。

森は太陽が傾くと一気に夜がやってくる。
もう間もなく、キャンプファイヤーが始まるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿