2016年8月24日水曜日

芙蓉(白)

おはよう。

曇っているから、涼しいのかと思いきや
意外と蒸している朝。
そう言えば寝苦しかったみたいで、
いつの間にか床で寝ていたや。笑

天気予報で今日の天気を確認したら、
曇りもあって、晴れもあって、そして雷雨もあって。
なんだか忙しい天気になりそうだ。


だからか、、、今日は真っ白な花に惹かれた。
真っ白な芙蓉を見ていたら近づきたくなった。
ほんの数秒、立ち止まっただけだけど、
でもなんだかその真っ白な存在感が特別だった。

そんな今朝の空色は…



明るいんだけれど、灰色の雲が一面を覆ってて
でも厚くなく、雲を透いて薄っすら日が差す空色。

だよ。

この後本当に晴れるのかなー。
そしてその後本当に雷雨なのかなー。

今日も暑い1日だけど、暑さに負けない様に
ちょっと頑張って、たまに休んで、でまた頑張る。
そんな1日にしていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿