2016年8月25日木曜日

花縮砂・花生姜(ジンジャーリリー)

おはよう。

ここ数日、天気が不安定だったから、
朝から青い空が広がっているだけで
なんだかスッキリした時間がスタートするよね。



ちょっと鼻歌まじりで自転車を漕ぐと
その鼻からいい匂いが入って来たのに気付いた。
ちょうど顔の高さで、あまりにいい香りを出すから
昆虫よりも前にオレが吸い寄せらちゃったよ。

香りも楽しめる季節になってきた証拠なのかな。
つまり、もう秋ってことか。。。

そんな今朝の空色は…



朝から青が濃くて、深い空。
下の方に雲があるけれど、その雲は真っ白で、
もくもくとしていて、ちょっと夏の勢力が復活?
な空色。

だよ。

天気に気を使わない、というだけでも不安定要素を
一つ減らせている訳で、つまりいい事や問題解決に
時間を使えるって事で、いい事だらけだよね。

今日はそんな1日になるかな。していこう。
さぁー今日も始まるよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿