2016年8月28日日曜日

2016子育て家族deキャンプ3日目@長野県川上村

あっという間に最終日。
3日間ってほんとあっという間だよね。
それもこれも、楽しい時間だから、なのかな。



朝は雲が多くて、霞んでいたけれど、
太陽が登り始めて徐々に雲が晴れていき、
キャンプ場を出発するときには、
見渡す空はスカイブルーが広がっていて
昨日までたっぷり水分を補給したレタスが
シャキシャキ音を立てて新鮮そうに並んでいた。


その後は、帰りがけに滝沢牧場に寄ったけれど
のんびりした空間に癒やされるのは、
人間だけでなく、馬も牛も兎も同じことだよね。


いっぱい自然の中で空気を吸えた3日間だったな。
さぁー週明けからは、この自然パワーを使って
チャキチャキ仕事をやっちゃおうっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿