2016年8月19日金曜日

向日葵

今日は朝から外回りのスタートなので、
いつもより少しだけ遅めの出発。

でもそれだけで、世の中の景色が違って面白い。
いつもは散歩やランニングなど運動している人と
その間を縫うように駅に向かう人たちが多いが、
今日は子供を連れて何処かに向かうお母さんや、
スーパーに向かう人たちと多くすれ違った。



また太陽の角度もいつもと違うので、
日陰になっている所にも日が届いていたよ。

そんな中でもやっぱり向日葵の存在感は抜群で、
種や蜜を求めて、昆虫や鳥が集まっていた。

そんな今朝の空色は…


真っ白な雲がある程度の塊になって千切れていて
その隙間から真っ青な空が見えている。
空と雲は、5:5の空色。

だよ。

さぁ、今週最後の1日はどんな1日になるだろう。
どんな1日でも後悔しないような楽しい時間を作ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿