2016年8月15日月曜日

平日だけれど、夏休み中…。

昨日までの森の中のワイルドな生活から、
社会復帰する前に、ちょっと一休み。

あれだけ晴れて暑かった日々を過ごしていたのに
今日は一転、重苦しい空が広がっている。
じめじめしていて、暑いし、つまり蒸し暑い1日。

どれも日本らしい気候だけれど、
やっぱり青い空と美味しい空気は、
それだけでほっとするよね。


昨日までの道具を片付けつつ、明日の準備をしつつ。
昔はこういう1日はもったいなく思っていたけど
最近はこういう1日が本当に貴重な時間になっている。

歳を取ったということなのかな。
それとも時間の使い方を学んだということなのかな。

明日からの社会復帰に向けて、
さぁてやることやらねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿