2016年8月14日日曜日

2016親子キャンプ3日目@大町市

2泊3日って、長いと思っていたのに…
やっぱり楽しいことは、2泊でも足りない…ね。


あっという間の最後の日の朝は、
静かに始まったけれど、この静かな朝に
薪をくべて、お湯を沸かすのって、大好きな時間で、
今日も朝からまったりとスタートしたのでした。


しばらくすると朝ごはんを作ることになったけど、
約50人分って、あまりに多くて笑っちゃうよね。
でもこの経験しちゃうと…数人の料理を作ることが
逆に面倒になっちゃうのかも。。。笑

そんな最後の日の今日の空色は…



とても穏やかで、明るい青に真っ白な雲が
ゆっくり流れていて、暑いけれど気持いい空。
でも、やっぱり日中は暑さを感じた空色。

だったよ。

今日はこれから帰り道…長い旅になりそうだ。
だから思いっきり森の空気を吸って、
身体中に溜め込んでから出発しよう。
あぁ、この空気を持って帰りたいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿