2016年8月13日土曜日

2016親子キャンプ2日目@大町市

太陽が沈むとやってくる闇の世界。
太陽が昇るとやってくる明るい世界。
どっちもが本来の姿なんだなぁと実感するよね。

太陽が昇って、目が覚めて。
人間はまだ薄めを開けているのに、
すでに野生の動物は朝…というより昼の世界。


そんな事を感じながら、飲むコーヒーは最高だね。

ツリーハウスキャンプと名付けられたキャンプは
2日目に入り、いよいよその全貌が姿を現し始め
見ているだけでもワクワクしてくるよね。

そんな今日の空色は…


終始、濃い青い空が出ていて、真夏モード全開。
この森にしてみたら、短く限られた夏だろうけど
まさにその真夏のど真ん中の空色。

だったよ。


思わず、熱中症に気を付けなきゃと思うほどで、
思わず、ここが長野しかも北部の森であることを
忘れてしまうほどだったや。

太陽が沈むころまでに何をしようかな。
今したいことをする、なんて生活していると、
だらけてしまいそうだけど、じっと出来ないオレ。

さぁー、止まっているのもなんだから、
森の中の沢に散歩しにいこうっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿