2016年8月12日金曜日

2016親子キャンプ1日目@大町市

今日から森で2泊3日のキャンプ生活をするべく
長野の大町市にある森へGO!!



朝6時に家を出たけれど、その時点で既に
中央道で渋滞が発生中。先が思いやられるぜ…
というか、青空が見えるのに雨が降ってきた。

不安定な空なのかな。。。
一応、天気予報では長野が晴れだったから、
これから回復してくれることに大いに期待しよう!

そんなこんなで5時間掛かって、ようやく長野へ。


その頃にはすっかり雨雲がなくなっていて、
気温が35℃近くあって、すっかり夏モード。
避暑地に来たはずなのにあまりの暑さにびっくり!


でも一歩森に入れば、やっぱり森の空気が流れてて
涼しい風が、心地よくて、美味しくて。
やっぱりここにきてよかったーと思うのでした。

さぁて、今日から3日間。
ガスも電気も水道もない不便な世界で、
自分自身の感覚を研ぎ澄まそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿