2016年8月9日火曜日

向日葵

おはよう。

蒸し暑い夜、だったね。
普段、ほとんど起きないオレも、
昨晩は1回起きてしまい、その時に汗だくだった
のをうっすら覚えている、朝。うっすらだけど。

窓の外、空を見上げても、ピーカンではないけど
なんせ気温が高くて、先が思いやられるね。



流石の向日葵さえも、少し暑さ対策をすべきか?
と思いつつ、花を少しでも長く見ていたいから
天気を教えれたらいいのに、と呟くのでした。

そんな今朝の空色は…


意外と雲は多く、空の8割くらいを覆っている。
風は温く弱く吹いて、何処にいても涼しくない空色。

だよ。
さらに関東は何処も35℃以上になるそうで、
部屋の中にいても熱中症に気を付けなきゃね。

さぁ、今週は夏休みモードの中での仕事だけど
リズムを大切に、体調管理を大切に進めないと。
今日も暑いが、頑張っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿