2016年10月6日木曜日

褄黒豹紋(ツマグロヒョウモン)

おはよう。

台風を心配して寝た昨日だったけれど、
朝起きてみたら穏やかでちょっとびっくり。

それでも韓国や四国にかなりの被害が出たようで

改めて自然の力の大きさを知るよね。
自然には逆らわないのが一番だ。


台風一過の青空が広がっていたので、
今日は気持ちよく駅までサイクリング。
昨日偶々発見した蝶の餌場には、
今日も沢山の蝶が食事中だった。

よっぽど美味しいんだろうな、この花の蜜。
オレも食べてみたいなぁ、、、笑

そんな今朝の空色は…



空高い所に真っ白のレースのカーテンの様な雲が
ゆっくりと流れていて、風も無く爽やかな空色。

だよ。

今週、あと2日頑張れば連休に突入だね。
楽しい週末の為には特に今日が踏ん張り所な訳で、
そんな日にこの空色はありがたい。

空色に任せて、一気に仕事を片付けちゃおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿