2016年11月3日木曜日

@小金井公園

ハッピーマンデー制度になってから、
こういう平日が休日に変わることが
嬉しい感じがするのは、オレだけだろうか。

だって、木曜に休んで、1日仕事したらまた週末。
なんて方が、ご褒美貰った感覚があるしね。


ということで、今日は朝からいい天気だったので
小金井公園でまったりタイム!
芝生にゴロゴロ寝転んで、太陽浴びながら
屋台のランチを食べながら、少し体を動かしたら
コーヒー片手に甘いものを摘んだりして…。

いやーこういう時間っていいよねー。


空には雲一つなくて、紅葉が始まった木々は
緑と黄と赤が全部楽しめて目の保養にもなるよね。

風が冷たいけれど、でも体を動かすならば
半袖でも十分ありな天気だったかなー。

何も遠くの山の中にに行かずとも、
家の近所でこの時間を味わえることに感謝だね。
自然からパワーをもらった休日でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿