2017年6月25日日曜日

@井の頭自然文化園

朝からすっきり爽やかな青空。
こういう空はそれだけで楽しくなっちゃうよね。

今日は自転車漕いで子供たちと井の頭自然文化園へ。
もうそれだけで汗が滲んでくるほどな天気に
少し戸惑いながらもでもやっぱり嬉しいのかな。



こういう暑い時にこそ、水族園は助かるよね。
見ているだけでも涼しいけれど、
やっぱり水の流れを感じるのは
体感的にもより涼しくなれるしね。
山女が泳ぐ水槽を見惚れて
立ち止まっているのはオレだけだったけど…笑



昼過ぎには動物園も回ったけれど、
昨日の雨を受けて、紫陽花もパリっと元気なようで
梅雨とは言え、もう夏であることを感じる陽気。

そんな今日の空色は…



濃い青い空に、小さい白い雲が流れていて、
太陽が真上から指し込んでくる空色。

だったよ。

久しぶりに昼からビール飲んじゃおうかな…
動物見ながら、青空の下で、カンパ~イ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿