2017年6月6日火曜日

渦紫陽花

おはよう!

青い空が見られるのも、あと何回かな。
天気予報を見ると、もう九州は梅雨に入りそうで
関東も時間の問題なのかな。

もう既に青い空が恋しくなってきた。笑



こんな時は、やっぱり花を探すのがいいよね。
特にこの時期は紫陽花が日々咲き出して、
毎日新しい花に出会えるし、だから毎日楽しくなれる。

今季初の渦紫陽花は、クリクリしていて、
一年ぶりのご対面だったけれど、やっぱり可愛かった。

そんな今朝の空色は…



一面に厚めの雲が覆っていて、
青い部分を隠されてしまっている。
雲は幾重にもなってい突き抜けるには相当な覚悟で
このぶ厚い突っ込むしかなさそうな空色。

だよ。

それでも昼頃に晴れの予報が出ているから、
昼は敢えて外に出て見るのもいいかもね。
今日も色んな花に出会えます様に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿