2017年6月10日土曜日

凌霄花(ノウゼンカズラ)@新宿

気付けば、梅雨入り宣言をしてから
ハッキリと雨だった日がないかも…

それはそれでいいんだけれど、良くないんだよね。笑



水不足にならないでね、と願いつつも
太陽が出ているならば、と自転車で出発!
駅に向かう途中で、凌霄花を見かけて、夏であることを実感。
やっぱり自然は次々と先に進んでいくよね。

そんな今日の空色は…



青い空に、薄っすらと白い雲が横筋状に広がっていて
太陽がいっぱい降り注ぐ空。
晴れた空の広さを強調してくれている空色。

だよ。



日中は新宿で過ごしたのだけれど、
新宿の空は家の近くの空より少し雲が多かったかな。
それでもビルの隙間から覗く空が、
例え少なくとも、やっぱり青いと気分がいいよね。

さぁ、今日は意外とインドアだけれど肉体系な行動中。
インドアでも汗を流すのは、いいもんだね。
人の為に汗を流すのは気持ちいいもんね。
さぁもうひと踏ん張り、頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿