2017年6月8日木曜日

柏葉紫陽花

おはよう!

関東地方も、昨日梅雨入りしちゃったね。
あまり嬉しくないけれど、
でも生きているものにとって水は欠かせないもの。
だから、梅雨も大切な時間として受け入れないとね。



と言いつつ、早速朝から青空も見える空。
なので自転車で駅に向かうことにしたけれど、
折角なのでいつもと違うコースにしてみたら、
とある路地で柏葉紫陽花の壁を発見。

見事に咲き誇っている姿は、行き交う人たちに
『がんばれよー』と言っている様だった。
やっぱりこの時期の紫陽花には元気をもらえるね。

そんな今朝の空色は…



暗くて低い雲もあれば、白くて高い雲もあり。
でも西空にはまだ明るい水色の空もあり。
色んな空が混じり合って、今を作っている空色。

だよ。

どうやらこれから雨模様の様だけれど
朝の一瞬でも青空が見れたことは
気分上々になっていいことだよね。

さぁーあと2日。頑張っていくよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿