2017年7月30日日曜日

@葛西臨海水族園

おはよう。

子供たちは夏休みに入っているから、
特に週末はどこもかしかもお出かけモードなのかな。

ただ今日の朝の空はどんよりしていて、
少しだけ雨が降っていたりしたので、
葛西臨海水族園は、思ったよりも混んでいなかった!

でも、暑い中で並ぶのはやっぱり厳しいね。笑





水族館はある程度温度が管理されているので
こういう暑い時には、水族館に限るぜ。
ジョーフィッシュも可愛いし、
やっぱりペンギンはみんなの人気者だったよ。

そんな今日の空色は…



入る前にあれだけどんよりした雲が
広がっていたのに、水族館を一回りしてきたら
気持ちいいほど空が高くなっていて、
思わず空を見上げるも、眩しいくらいの空色。



だったよ。

ここは海と空とが一体になれるいい場所だよね。
来週はどこに行こうかな。
海に川に森に…まだまだ続く夏を楽しもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿