2017年8月2日水曜日

紅葉葵(モミジアオイ)

少し遅めのおはよう。

今日は朝から俺の中ではイベント的な日で
いつもと違ってウキウキな時間でスタート。
心配された雨の影響もあまりなくて
寧ろ暑すぎずいい感じの朝、かもね。



いつもと違うコースで駅まで向かうと
途中で真っ赤な大きな花に出会った。
最近、黄色の花を多くみていたからか、
真っ赤な花は、魅力的に見えてしまったや。笑

赤って、人を惹きつける力があるよね。
そんな今朝の空色は…

 

低い空に雲が立ち込めているけれど、
そんなに厚い雲じゃないので、
太陽の光は通って明るいし、
でも暑くなくて、過ごしやすい空色。

かな。

暑い日、カラカラの日が続いたから、
ちょっと身体的にも休憩な1日かな。

仕事にも遊びにも学びにも。
ちょいちょい刺激を取り入れて、
で、目の前のことを頑張っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿