2017年8月5日土曜日

ゴーヤのトンネル@東京ドーム

時たま雨が降って来るけれど、
今のところ傘は要らない程度…の空で、
折角都内にウキウキな気分で出るのに
水を差すような天気、なのかな。

今日の目的地、東京ドームに着いたら、
ここでまさかのゴーヤのトンネルを発見。
思わずくぐってしまって、思わず写真撮りまくり。



沖縄に行きたいなー。
せめて沖縄料理を食べたいなー。
という気分になってしまったのでした。笑

そんな今日の空色は…



低い雲と高い雲が複層になって空を覆っていて、
雨雲はないように見えるけれど、
それでも急にパラパラ降り出したり、
太陽は見えないけれど、
それでも歩けば汗が噴き出てくる空色。

だよ。

今日はこれからプロ野球観戦。
蒸し暑さをぶっ飛ばすような爽快な気分になりたい。
きっと今日は勝てるはず。勝利の美酒を飲もう!

0 件のコメント:

コメントを投稿