2017年9月25日月曜日

紫苑(シオン)

おはよう。

朝晩は流石に窓開けて寝ていると
肌寒さに眼が覚めるほどになってきたね。

いつも通りに起きたと思ったが
いつもより10分遅く起きてしまったや。



少し慌てて準備をして、で、結果いつも通りに家を出て、
秋風を感じながら駅に向かうと、紫色の菊の仲間が
そよそよと風に揺られて花咲かせてた。

もう菊の花を見ても違和感ない季節になってきた。
夏はどこに行ってしまったんだろうなー。
もう夏が恋しくなるオレでした。。。

そんな今朝の空色は…



青い雲の上に、灰色の層、白い層を重ね、
色んな表情を待たせた晴れ空。
秋風がちょっと冷たくでも気持ちいい空色。

だよ。

今週末は楽しみなことがあるだけに、
この1週間は慌ただしくもあり、忙しくもあり、
でもきっと振り返ると楽しいんだろうな。

楽しい事に時間を捧げる楽しさを味わいつつ
今週も元気に出発進行!!

0 件のコメント:

コメントを投稿