2017年9月24日日曜日

芙蓉(フヨウ)

今日の天気も、すっきりいい天気。
いい天気だといい気分でスタート出来るよね。

今日は友達がお店を作った、ということで
みんなで貸し切ってパーティの為、都内へ。

夢を実現するためのエネルギーは大きいものだし、
それを実行するって勇気がいることだし。
だから応援したくなるよね。



都内だから花がない、という訳ではなくて、
意外と花に出会うことが出来るんだよね。
大きな芙蓉の花が、秋の日差しを浴びて、
のんびり揺れていたよ。

こんな1日の〆の空色は…



西空は夕日が雲に反射していて、
なんとも言えないグラデーションの空で。
いい週末だったね、と言ってくれているような空色。

だったよ。

今日は色んな人に会えることで充電出来たかな。
明日からまた1歩1歩頑張ろう!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿