2017年9月26日火曜日

黄花秋桜

おはよう。

また始まった新しい朝は、やっぱり気持ちいい。
朝、って全てがリセットされてていいよね。



とは言え、だいぶ秋を感じるようになったなー
そろそろ秋桜とか楽しみだそうかなー
と思ったら、もう秋桜の時期は終わりに近づいていた。

人間の感覚ってそんなものだよね。
鈍感で、その上、諦め悪くて、強情で。
ほんと、自然の力に逆らわずに生きるって強いよね。

そんな今朝の空色は…



少し雲が出ているけれど、向く方の空によっては
雲がない青い空も広がっていて、
風はほとんど無くて、秋にしては暖かい朝の空色。

かな。

今日は予定がびっしり詰まっているから
リズムを意識してこなしていかないと
躓いてしまったら、大変だ。

ポップ、ステップ、ジャーンプ!
こんな気持ちで進んじゃおう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿