2017年9月9日土曜日

@井の頭自然文化園

ここ数日、ちょっと愚図ついた天気が続いたから
朝から青い空が広がっているだけでも気持ちいいよね。



今日は開園と同時に井の頭自然文化園にGO!
一目散に水生園に向かうのがオレ流なのだ。笑



そんな井の頭公園は自然豊かなところだからか
女王蜂にも遭遇してしまい、一瞬殺そうかと思ったけれど
独特の雰囲気に逆に魅了されてしまったのでした。

今思い出しても、いやーデカかった。。。

そんな今日の空色は…



空のほとんどを青い空が占めていて、
太陽と自分たちの間を時折横切る白い雲は、
邪魔な存在というより寧ろ爽やかなアクセント、
になっている空色。

だよ。

今日はこの後早めに家に帰って、
そしてそこからは明日の準備に大忙し、かな。
今日も明日も楽しまなきゃ、損だもんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿