2017年9月7日木曜日

白粉花

おはよう。

昨日は、気付いたら21時位には寝落ち?していた様で
気付いたら朝4時だった…ので、のんびりな朝。笑

でも家を出る時には、結局いつものガチャガチャした
平日の朝に戻ってしまうんだけれど、ね。



はっきりしない天気だけれど、雨はふらなそうなので
サイクリング気分で駅に向かうと、途中に咲いていた
ピンクと黄色の白粉花がいい感じに混じり合って
新しい色を作り出していた。

人間が作った色じゃないから、面白いよね。
だから自然って大きくて強くて美しいんだよね。

そんな今朝の空色は…



低い雲が一面を覆っていて、
更により低くて暗い雲が所々に流れている空。
まだ夏だと思っていたいから
秋雨前線という言葉を使いたくないが
まさにその影響下にある空色。

だよ。

今日は比較的自由に使える時間があるから、
片付けと準備の1日にしていこうかな。
さぁ、今日も元気にいってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿