2017年9月11日月曜日

彼岸花(曼珠沙華)

おはよう!

週末にたっぷり遊んだからか、身体が重い朝。
でも心はスッキリ爽快なので、
気持ちよくスタート出来た、かな。



駅に向かう自転車道には、曼珠沙華が咲き出した。
金曜日には咲いていなかったから、
この週末で秋への扉が開かれたのかなー。
まだ夏を楽しみたかったのにな。。。

そんな今朝の空色は…



高くて、広くて、大きい空。
雲も少し浮かんでいるけれど、
軽そうな真っ白の雲なので、天気に影響ないかな。
風が爽やかで気持ちいい空色。

だよ。

認めたくないけれど、やっぱり秋は進んでいて
実際に秋の良さも味わい始めた今日この頃。
いい加減、夏モードから秋モードに変えなきゃな。

この秋には何しよう。
やっぱり、旅、森へ海へのアウトドア、
そして少し頭を使ってアレかな?!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿