2017年12月31日日曜日

金柑@所沢

2017年も最後の1日。
今年の年末年始は穏やかな日が続くよね。

とは言え今日はその中でもちょっと雲の多い1日。
昼前には一時雪が降った?!けれど、
その後にまた太陽が差し込んできて…
地から冷えを感じる、かな。



年賀状を出しに、近所を出歩いたのだけれど
金柑が実を付けていて、お祝い気分になるよね。
そしてこの金柑を見ると、つい摘まみたくなるのは
オレだけなのだろうか…。笑

そんな今日の空色は…



さっきまで薄暗かった空に、白い雲の横柄と、
青い空の横柄が入り混じる空。
少し風もあるので、冬の厳しさも感じる空色。

だよ。

いよいよ今年もあと数時間。
健康第一で今年も過ごせたことに感謝。
来年も健康第一でありたね。

さぁ、2017年の残りを楽しもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿