2018年1月4日木曜日

スーパームーン

おはよう。

新年が明けて4日経っていたけれど、
今日が本当の新年スタートかな。



今日から2018年の仕事が始まり、
いよいよ普通の生活に戻って、、、の始めの一歩。
そんな朝の空にはスーパームーンが輝いていた。

太陽が昇ってしまったので、
もう大きな輝きはないかも知れないけれど、
太陽以外で一番大きく空に浮かぶ姿は、
陰の存在だけど一際大きな存在だったかなー。



一方東空は、日の出をしてまだ10分足らず。
日は届いているけれど、屋根の高さを越えておらず
地から冷える寒さが厳しくもあり、
でも自然の大きさでもあることを感じられる空色。

だよ。

さぁ、今日明日と頑張れば、
もう2018年の1週目が終わってしまう。
せっかく仕事するんだから、パキパキやって
とっとと帰れるように取り組もう!

0 件のコメント:

コメントを投稿