2018年4月7日土曜日

雲南黄梅@新宿

今日は土曜日なのに新宿で頭を使ってる!

でもそれが自分の好きなことだと
疲れるけれど楽しいんだよね。
やっぱり好きなことには
いくらでも精力を注ぎ込めるもんだ。



昼前には新宿に居たのだけれど、
少し外を歩いている時に、雲南黄梅が咲いていた。

黄色い花が、シャワーの様に降り注いでいて
元気貰える咲きっぷりだったなー。
やっぱり黄色い花は、いいね!

そして頭と時間を使ううちに
気付けばあっという間に夕焼けの時間。



首都高が頭の上のアクセントになって
都会ならではの空色を作っていたよ。

大自然に囲まれた空色も最高だけど
土木や建築構造物に囲まれた空色もいいもんだ。

いつもプラスばかりの話じゃないけれど
毎日プラス志向で前進していこう。
それが1番ハッピーなことなんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿