2018年4月8日日曜日

@多摩六都科学館

今日は朝から自転車で出発!
家の周りに科学館とか、嬉しすぎるよね。

風は冷たいけれど、太陽の日差しが暖かいから
窓際で外を見ながら日向ぼっこがいい感じ。
でも、じっとしていられないオレだけど。笑



すっかり桜の時期が終わってしまい
でもカラフルなチューリップが迎えてくれた。
春っていいよね。色んな花が迎えてくれる。

そんな今日の空色は…



向こうの向こうの空には白い雲が浮かんでいるけど
頭の上の空には届かない場所にあって
つまり安心して半袖で遊びたくなる空色。

だよ。

久しぶりに星を眺める時間を作ろうかな。
そう思いたくなる時間だった。

あっ、でもでもまだまだ遊ぶよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿