2018年7月23日月曜日

向日葵

おはよう。

今日もしっかり朝から暑い。
昨日は27℃を超える夜だったそうで
東南アジアでもこんなに暑苦しくないんじゃない?
流石にどうかしてるぜ、っていうレベルだよね。

でも暑さに負けてもいられないので
しっかり体調管理をして、で、今を楽しまなきゃ。

駅に向かう自転車道では、
向日葵が並んで咲いていて、
プチ向日葵街道?となっている。



今朝目に留まった向日葵は、ちょっと小ぶりで
ちょっと下を向いた可愛らしいやつだった。
覗き込んだら、恥ずかしそうに体を風に揺すって
でもだから必至に追いかけちゃった!笑

そんな今朝の空色は…



しっかりと雲が出ているんだけれど
風に流れて薄く引き千切られて
薄くなってしまった雲が流れている空色。

だよ。

風は少しあるけれど、でも既に暑い朝。
そう言えば今週から夏休みに突入したのかな。
道を歩く子供たちに出会わなかったや。

夏休み、オレも楽しもうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿