2018年8月1日水曜日

向日葵と蜜蜂

おはよう。

朝から、というより夜から
しっかり暑い1日が始まった。

今日から数日は、また猛暑日が続くよう。
晴れの時の暑さと、雨降った時の量と。
振れ幅が大きいから、色々気を使うよね。

穏やかな日々が、一番平和だと実感の日々。



こんな時は太陽の花、向日葵の写真でもと思って
大きな花の前で立ち止まり、カメラを向けたら、
ブーーン、ブーーンと蜜蜂が食事中。
よっぽど美味いようで、こっちは無視。

オレが蜜蜂になってしまったら、
真っ先に向日葵に向かって飛び立ってみよう。笑

そんな今朝の空色は…



青い空には変わらないのだけれど、
空全体に白いフィルムを被せたような空。
快晴ではないけれど逆にそれが夏らしい空色。

だよ。

今日は現場にも出なきゃならないから
熱中症には十分気をつけなきゃな。
暑さに負けず、楽しい1日を作っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿