2018年8月2日木曜日

百日紅(サルスベリ)(赤)

おはよう。

熱帯夜はやっぱりスカッといかないね。
一応、エアコンを使っているけれど
それはそれで体調壊しそうだしな。

まだこんな夜が当分続くのだろうな。



真夏となると、
つい向日葵に目も心も奪われてしまうが
実はその影で百日紅も花盛りになっていた。

濃いめのピンク色と、雲のない青空は
相性バッチリで、絵になりすぎ!
でも欲を言えば、この下の方に向日葵あると
最高潮にテンション上がっちゃうかもね。笑

そんな今朝の空色は…



雲という塊は見渡す限りの空には無く、
よーくよーく見ると、極薄い雲が
青をぼかすかのように入っている空色。

だよ。

でもこれは雲だけど雲じゃないから
つまり快晴ってやつだね。

今日もしっかり暑い1日になるそうだから
楽しむ為にも、暑さ対策には気をつけなきゃね。
暑さに負けず、今日も楽しい1日にしていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿