2019年2月11日月曜日

2019冬旅3日目@千年の森

やっと身体が慣れてきたような、
気付けば濡れた服が溜まってて
そろそろあったかい気候が恋しいような、
まだまだ雪で遊びたいような。

色んな感覚がするけれど
2泊3日の雪山キャンプはもう最終日。





雪にまみれて遊んびながら
雪だるま作って、ツリーハウスに登ってみて。
焚き火を囲んで、温かい料理を作って。

その間もちらほら雪が舞い降りてきて
ほんと雪が少ない割に寒いキャンプだったなー。



空には、大きく厚い雲がいるので
満天の星も、雪化粧した鹿島槍も見れなったけれど
でも森を出てすぐに、行く先の雲が途切れ、
更にその向こうはどうやら晴れているらしい。

山の天気ってそんなもんなんだよね、きっと。
自然の厳しさと優しさを感じた旅だった、かな。

明日からまた頑張るために、
さっこれから安全第一で家に帰らなきゃね!

0 件のコメント:

コメントを投稿