2019年2月13日水曜日

水仙(白)

おはよう。

連休にずっと雪山でキャンプしていたお陰か
東京の寒さは寒いけれど
耐えられなくない気がする今日この頃。

駅までの道のりに咲く花も
少しずつ変化が出てきた。



今まで比較的簡単に出会えた水仙が
パタっと見なくなってしまった。
今日出会えたのはこの一輪だけ。

風に揺れる花は何処と無く寂しげだった。
また季節が一つ先に進んだようだね。

そんな今朝の空色は…



いつもはここからの朝日を楽しみにしているが
厚い雲は太陽の位置さえも教えてくれず、
またオレンジ色の光も遮ってしまい
雲、どっか行ってくれー!な空色。

だよ。

湿度が少しあるから、
キンキンな冷え込みじゃないんだろうけど
やっぱり手袋やマフラーは欠かせないね。

今日はもう水曜日。
休みボケしている場合じゃ無くなってきた。笑

今日も限られた時間を使いこなすべく
朝からスタートダッシュを決めようぜ。
さぁ、出発だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿