2019年4月3日水曜日

@東京ディズニーランド

まだ新年度になって間もないから…
新学期直前だから…きっと混んでいないだろう。
そんな思いで、向かったディズニーランド。



でも、そんなことを思う人たちは
少なくないということを知った、ね。

しっかり人だかりなディズニーランドは
約1年半ぶりだったのだけれど、
来園した人がみんなハッピーになれる空間だよね。

そんな園内にも桜がちらほら咲いていて
やっぱり足を止める人も多かったかな。
日本らしさ、というのはこういうことなんだろうね。

そんな今日の空色は…



朝は雲が全くないすっきりした空で
その分空気はひんやりしていたけれど
暖かくなってきたら、白い雲が出てきた。
でも、お陰で季節外れの寒さが一瞬和らいだ空色。

だよ。

一応、夜まで居たのだけれど…
陽が沈んでからは気温が一気に下がってきて
1日外にいるには、意外とそれだけで体力が必要。



なので、最後まで遊ぶのをやめて、
ライトアップされたシンデレラ城を見ながら
帰宅することにしたのでした…。

夢の国は誰にとっても夢を与えるいい場所でした。
間違いなくまた来たい場所だよね。

さぁ、明日からまた頑張らなきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿