2019年4月14日日曜日

八重桜(ヤエザクラ)@東京ドーム

今日は気合いを入れて都内に出発!

だって今シーズン初めての野球観戦だからね。
ワクワクしながら、東京ドームに来てみたら、
意外にもそんなワクワクな気持ちを
まぁまぁ落ち着けよ、っと花が迎えてくれた。



薄紅色していて、八重の花びらはフサフサで、
新緑なのに、赤茶を帯びていて、
イベントで手で作ったお花紙のようだった。

染井吉野ももちろん良かったけれど、
八重桜もいいよね!って何度も言ってるけど。笑

まだまだこれからの桜も待ち遠しくなったのでした。

そんな今日の空色は…



低い雲が何層にもなっていて
雨が降りだしそうだけれど
でも何とか踏み止まっている曇り空。

風は温くて、天気の割には半袖でも寒くない空色。

だよ。

さぁー、この後の戦いはどうなることやら。
きっとハッピーな気持ちになれるだろう。
張り切って行ってみよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿