2019年4月18日木曜日

木香薔薇(モッコウバラ、黄)

おはよう。

昨日は、沖縄よりも北海道の方が暑かったそうな。
そして、今日も穏やかな暖かい日になるみたい。

ほんとありがたいよね。



近所で木香薔薇が咲き出した。
まだ三分咲きくらいだけれど、
1週間もすれば満開になりそうだ。

満開になった時の圧倒的な存在感と
甘い香りが一帯に漂って、
周囲の人たちを幸せにしてくれるよね。

春ってほんといい季節だ。

そんな今朝の空色は…



晴れているんだけれど、比較的厚い雲が多く
その隙間を縫って青空と太陽が差し込んでいる。
気温も高めで、既に15℃あるので、
軽い気持ちで外に出れそうな空色。

だよ。

2019年になった時に、
やりたい!やろう!と思った事が浮かんだけれど
それってどれくらい取り組んだのかな。
ここらで一度振り返ってみる時間も作ってみよう。

今日も穏やかな日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿