2019年8月9日金曜日

どうぶつ冒険キャンプ2019@千年の森〜4日目〜

どうぶつ冒険キャンプも最終日の朝。

昨夜の森のパーティも盛り上がったけれど
やっぱりそれまでの森の生活で
体力いっぱい使っているのか、
さすがに夜は早かった…よね。

朝5時過ぎに起きて、いつものように
焚き火をしながらコーヒーを入れる準備をする。
この時間がたまらなく好きな時間なんだよね。



ちょっと朝の散歩をしたけれど
鳥が活発に囀りだして、蝉が鳴きだして
朝露?夜の雨粒?が着いた草木が
それだけでルンルン気分にさせてくれたよ。

そんな今日の空色は…



比較的大きな低い雲がそこにあって
今までの4日間で一番雲の多い空。
でもしっかり気温が上がっているので
蒸し暑くて、とても避暑地とは言えない?!空色。

だよ。

今日で第一弾のキャンプは終了。
でもまた明日から次のキャンプが始まるぞ。
つかの間のほっと出来る夜になりそうだ。

まずはやっぱり…温泉に行こう!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿