2019年8月10日土曜日

親子ツリーハウスキャンプ2019@千年の森〜1日目〜

大きなイベントが1つ終わって、
でも今日の午後からまた新しいイベントが始まる、
という間の1日。

ほっと一息付きたいところだけれど
この半日に準備をしておくと
あとあと全然違うんだよね。

なので、意外と朝から動きまくり。



数本分の木を玉切りにして、でトラックで運んで。
汗だくで、筋肉痛になってしまうのでした。
でも、薪が足りなくなったら大変だから
こういう準備が大事なんだよね。

そんなこんなしていたら、もうお昼。
徐々に参加者が集まりだした。
そんな今日の空色は…



青い空もあるけれど、白い雲もあり。
まるで水彩画で雲をトントン描いたような空色。

だったよ。
湿度が高いので、こんな時の作業は
熱中症には気をつけなきゃね。

さぁて、子供たちの声が大きくなってきたから
オレもイベントモードに切り替えようかな…。

親子ツリーハウスキャンプが始まるよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿