2019年11月15日金曜日

菊(キク、黄)

おはよう。

今日、いつもよりちょっとだけ
布団にいる時間を多く取ったけれど、、、
これ、やみつきになりそう。笑

布団のぬくぬく感は、サイコーだね。

でも。今日を頑張らなきゃ、明日はない訳で
その原動力になるのは意外と花なんだよね。



ここ最近は、花と言えば、菊かな。

色んな形や大きさがあって、
大輪もあれば、小さく沢山咲く花もあって。
数えきれないくらいの花びらでふさふさしていたり。

でも今日出会った菊は、ストロー状。
細く長く、で、花びらも少なめで。
ほんと異端児な菊だよね。

ぜひこの花びらでジュース飲んでみたい!
って思うのはオレだけだろうか??

そんな今朝の空色は…



青い空の上に、しっかりと固まった雲。
モコモコの雲を見てたら羊に見えてきた。
風は少し吹いていて、
温度計が教えてくれる気温より
間違いなく寒く感じる空色。

だよ。

今日はどんな1日になるかな。
今のところ、現場の打合せが多いから
思ったより体力勝負な1日かもな。

身体使って、頭使って。
楽しい1日にしていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿