2020年4月29日水曜日

薔薇(バラ、黄)

おはよう。

毎日の犬の散歩こそが楽しくてしかたないこの頃。
しかも、朝6時頃出発しているのだけれど
身体を動かしたい人がいっぱいいるんだよね。

でも、犬の散歩している人は少ないんだけど。

今日は祝日だということもあって
時間を決めずにフリーでウロウロしてみた。
いつもの倍以上の距離歩いたかなー。。。

そしたら、大きな黄色い薔薇の花に出会えた。



花言葉的には、あまり良くないように聞くけれど
でも、この花の存在感見たら、元気出るよね。
出ない訳ないし。

自分の家には薔薇が無いので
薔薇に出会えると、ちょっと嬉しくなっちゃう。
だったら、薔薇を庭に植えればいいのか??笑

そんな今朝の空色は…



まだ朝だから、1日の天気は分からないけれど
この空見たら、すぐに悪くなることは想像出来なくて
きっといい天気、いい日になるんだろうな。
と想像するのは容易な空色。

だよ。

今日は、家の補修工事もあるので、
家に籠ってばかりいないで、
ちょっと職人さんと会話しようっと。

それで気付いたんだけれど、
オレ、きっと会話に飢えているんだな。
色んな人と、色んな話したいなー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿