2020年8月11日火曜日

pepper@八王子

こんなに晴れているのに
外の空気が吸えないなんて…

なんていう悲壮感ある言葉を口にすると
どんどん内向きになっちゃうので、
ここの所、1日のうちに何回か会うことが出来る
ペッパーくんを観察してみることにしている。笑



ペッパーくん、まじまじ観察すると、
どの角度からも目が合うようにデザインされてて
近づいていくと、目を見て話をしてくれる。

会話って目が大事だよね。
ちなみに今日のペッパーくんは

『今日のラッキーカラーは白です!
 私の体の色です!!』

と言っていた。
そんなオレは青だらけだった…や。笑

そんな今日の空色は…



青が眩しい空の色。
どうやら今の八王子の気温は36℃だそうで
外で遊びたいけれど、やっぱり止めておこう!
という複雑な空色。

だね。

そう言えば最近、高校野球の西東京大会が
八王子球場で開催していたけれど…
生で観たかったなー。。。

やっぱりスポーツ観戦っていいよね。
一体になれるし、元気になれるし。

あぁー、なんか身体動かしたくなってきた。
こうなったら、筋トレしようかなー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿