2022年2月17日木曜日

ドライブ@皇居

今日は、ちょっと所用が重なったのと
身体に無理する事ばかりしていたので、
ちょっと休養兼ねて、仕事はお休み。。。

でも、昼前にドライブしながら
皇居付近に出没中…。

結局休養と言っても、じっとしていられないオレ。


皇居の前の中央分離帯には、
紫色の花が咲いていて、この場面だけでは
まだ外気が一桁だ、ってことが信じられないね。

皇居の上の空は青くて大きくて、
でもその青い空に大きな白い塊となった雲が
段々近づいてきていて、さぁーどうなるんだ!
という感じの空色。

だね。

平日の昼間っから皇居から日本橋にかけて
車で移動するなんて…なかなかレアなケースだけど
行き交う人がきっちりサラリーマンか、
ちょっとお洒落なおじさま、おばさまばかり…。笑

一方オレは、Gパンにダウンでややミスマッチ。
でもいいのだ。だって車を運転するのが楽しいんだもん。

皇居の後は、新宿方面にレッツゴー。
この勢いで、買い物もしちゃうよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿